PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【キャンペーン】一休.com 県民割・ブロック割キャンペーン

 一休.com 県民割・ブロック割キャンペーン


県民割・ブロック割情報です。

一休.comで県民割・ブロック割キャンペーンがはじまりました。

県民割・ブロック割での割引に加えてポイント即時利用での割引も使えるので、場合によっては一休での予約がベストというプランもありそうです。


クーポン獲得の必要はなく、予約画面で自動的に割引が適用されます。



全国各地の都道府県別になってます。(助成キャンペーン延長ないところもありますが)


関東ブロックの神奈川の例です。


各宿泊施設に県民割対象と表示されてます。


一休は高級宿中心ですが、ビジネスホテルも十分豊富なので、費用圧縮予約でも全然使えると思います。


ポイント倍増してる宿泊施設も多数あります。


ホテルマイステイズ横浜関内
1名1泊6,400円

獲得予定のポイント16%を即時利用することで5,376円となります。


自動的にかながわ旅割3,000円off適用です。

クーポン獲得の必要もなくスムーズです。


6,400円⇒2,376円

ポイント即時利用できるのが一休のメリットかと思います。

県民割とポイント倍増プランを組み合わせればお得な予約もできそうです。


0 件のコメント :

コメントを投稿