PICK UP

【クーポン】じゃらん 県民割クーポン延長分配布

 じゃらん 県民割クーポン延長分配布 県民割・クーポン情報です。 じゃらん で県民割・ブロック割クーポンの延長分配布がありました。 多くの県のクーポンが8月末まで延長となってます。 利用可能範囲はこれまでのブロック割と同様です。 各県更新されていますが、中には既に上限到達している...

【愛知】名古屋JRゲートタワーホテル宿泊記

 名古屋JRゲートタワーホテル宿泊記


宿泊記です。

名古屋JRゲートタワーホテルに泊まりました。

予約はじゃらんです。

1泊あたり1万円弱といった感じでした。(2連泊総額2万超で2,000円offの通常クーポン利用で)

県民割・ブロック割の期間ですが、居住地のブロック外での宿泊になるので割引が使えずに少し高めです。


名古屋駅直結です。

外へ出ることなくホテルへアクセス可能です。

ロビーは15階になります。

同じフロアのホテルの外にはコンビニもあるので買い出しも下まで降りる必要もないです。(客室から下まで降りるのはエレベーターの乗り換えもあった少し面倒)


客室へは別のエレベーターに乗り換えて向かいます。

県民割・ブロック割利用ではなかったのでチェックイン手続きはかなりスムーズでした。

本人確認やワクチン接種証明の提示、現地クーポン受け取りの署名などがないので楽です。

一人の宿泊客としてもこれだけ手続きが違うので、利用者ひとりひとりの割引キャンペーンの手続きをする必要がある宿泊施設側はほんとに大変だなと思います。(内容をあまり把握せずに利用する宿泊客も結構いるだろうし)

利用者としては割引キャンペーンあるのはありがたいですが、現場の負担は増えそうなので、これから夏の旅行で混雑すると地獄になりそうで心配です。


モデレートダブル。


20㎡。

一般的なビジホよりワンランク上な感じの高級感があります。


ベッドの脇のタブレットで空調や照明などの操作も可能です。


窓際にはソファ。


作業しやすいデスクも。


ミネラルウォーターが3本用意してありました。

毎日補充してくれます。

コーヒーもおそらくいいやつです。


景色も素晴らしかったです。

電車好きはずっと眺めてられるんじゃないかと思います。


夜景も綺麗でした。


バスルーム。

新しくてきれいでとても快適でした。



アメニティ類は部屋に用意されてます。

入浴剤やスキンケアセットもありました。


浴槽付き。

素晴らしい客室でした。


素泊まりでしたが、ロビー階のレストランで食事しました。

宿泊者は割引が受けられます。

ホテルの下に併設されてる商業施設のレストランフロアにも対象施設が多数あったので、そこで食事するのもありだと思います。


名駅直結で便利でした。(客室がかなり上のほうになるのでエレベーターの乗り換え等は面倒ですが)

ナナちゃんにも久しぶりに会えました。


宿泊価格もマリオットと比較すると割安感があるので、名古屋駅直結ホテル探してる場合は、名古屋JRゲートタワーホテルもおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿