PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】じゃらん 県民割クーポン延長分配布

 じゃらん 県民割クーポン延長分配布


県民割・クーポン情報です。

じゃらんで県民割・ブロック割クーポンの延長分配布がありました。

多くの県のクーポンが8月末まで延長となってます。


利用可能範囲はこれまでのブロック割と同様です。


各県更新されていますが、中には既に上限到達している県もありました。


神奈川県は上限到達で配布終了です。


神奈川も追加配布ありました。

3,000円offクーポン
先着4000予約⇒22400予約

以前よりも余裕がある感じです。

終了してしまった県に関しては仕方ないので、まだ枠が残ってる旅行会社やOTAを利用すると良いかと思います。(基本的にはクーポン併用可能なじゃらんで)



じゃらんでのクーポン併用例。

千葉特別クーポンと通常クーポンの併用例です。

京成ホテルミラマーレ
1名1泊総額6,050円(クーポン適用前)


千葉3,000円off, 通常クーポン1,000円off併用。


6,050円⇒2,050円

この価格で宿泊して現地クーポン2,000円分付与されます。

クーポン残ってる県に関してはじゃらんでの予約が最安になる可能性が高いです。

県民割・ブロック割延長分クーポンチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿