PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらんクーポンフェス

 じゃらんクーポンフェス


クーポン情報です。

じゃらんでクーポン配布がありました。


じゃらんクーポンフェス。

割引率高めのクーポンが配布されてます。


エリア毎のクーポンになります。


最大20,000円offクーポンです。


高額クーポンは即終了になります。


比較的少額のものであれば時間が経っても残ってます。


これらも配布枚数が少ないのですぐに終了する可能性が高いです。


クーポン更新日は7月20日、27日、8月3日の予定です。

高額クーポン狙う場合は更新日の10時にチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿