PICK UP

【クーポン】じゃらん 県民割クーポン延長分配布

 じゃらん 県民割クーポン延長分配布 県民割・クーポン情報です。 じゃらん で県民割・ブロック割クーポンの延長分配布がありました。 多くの県のクーポンが8月末まで延長となってます。 利用可能範囲はこれまでのブロック割と同様です。 各県更新されていますが、中には既に上限到達している...

【埼玉】和光市東武ホテル宿泊記

 和光市東武ホテル宿泊記


宿泊記です。

和光市東武ホテルに泊まりました。

予約はじゃらんです。

県民割・ブロック割の埼玉クーポンを利用しました。

1名1泊総額10,000円以上にして、埼玉5,000円offと通常クーポン併用です。

総額1万円超にするために朝食付きのプランにしました。

通常クーポン1,500円分があったので併用。

最終的な支払い総額は3,500円程でした。


和光市東武ホテルは和光市駅直上のホテルです。

東武線、東京メトロでアクセス可能です。

有楽町線と副都心線でアクセスできる埼玉です。

一駅隣はもう東京なので、東京都心へのアクセスも優れてます。

東京メトロの24時間券と県民割・ブロック割を組み合わせる際の数少ない選択肢の内の一つです。


駅ナカの商業施設も開業してまだ2年程ということで、かなり新しくて小綺麗な感じです。


商業施設の上が和光市東武ホテルとなります。


フロントは4階。

チェックイン後、エレベーターを乗り換えて客室へ向かいます。


フロント階にはコーヒーマシンも用意されてます。

自由に飲み放題です。


シングルルーム。

2020年開業なので真新しい最新のホテルといった感じでした。


最近の新しいホテルで多い、部屋に入ってデスクの手前に洗面台があるスタイルでした。

はじめは違和感がありましたが慣れると割と普通です。


17.3㎡。

特に窮屈さも感じず快適に過ごせました。



ベッド脇のタブレットでライトなどの操作も可能です。


テレビはスマートテレビでした。


アプリが使えるやつです。

自分のアカウントでアマプラやネトフリ使えます。


デスクも広々してます。

作業もしやすそうです。(新しいホテルは電源も使いやすいところに多く用意してあるので快適)


無料のペットボトルの水も1本もらえました。


アメニティ類は部屋に用意してあります。


バスルーム。

洗面台は別なので、トイレと浴室(バスタブあり)です。


水まわりも新しくて快適に利用できました。


旅して埼玉割での予約だったので2,000円分の現地クーポンもありました。

和光市駅周辺でも使える店舗がありましたが、埼玉県の現地クーポンは県民割期間中はいつでも使えるので、今回分は使わずにまだ保有してます。(8月も埼玉泊まる機会あるだろうなと)

他県と比べて有効期限に余裕があるのはありがたいです。


今回は朝食付きプランでの宿泊でした。


朝食はホテル下の商業施設内の『さち福やcafe』です。

6時半~10時。(9時半ラストオーダー)


メインが選択制で他はブッフェスタイルとなります。

サバの煮つけを選択しました。

和朝食美味しかったです。

他のメインは、シャケの塩焼き、和風おろしハンバーグ、野菜スープカレーなどでした。


和光市。


ニホニウム発見の街ということで街中には元素記号が溢れてました。

訪れるまでは知らなかったので、はじめて訪問するところは面白いなと改めて思いました。

今回は滞在時間短めでしたが、駅前もホテルも真新しく、とても快適に過ごせました。

開業から間もないのでハードは素晴らしいですし、普通にホテルに籠って作業したり、動画干渉したりするのも全然ありだと思います。

連泊で長時間滞在したいぐらいでした。

和光市東武ホテルおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿