PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ツアー】楽天トラベル THE SALE クーポン使用例

 楽天トラベル THE SALE クーポン使用例


楽天トラベルのTHE SALEがはじまりました。

楽パックで使えるクーポンの配布もあります。

クーポン利用でそれなりにお得感のある条件での予約もできそうでした。


3,000円offクーポン使用例。

羽田発だと札幌がかなり安めです。(日にち次第ではありますが)

2名羽田発札幌1泊2日
JAL羽田⇔新千歳+ANAクラウンプラザホテル札幌
2名総額40,600円⇒37,600円(1名あたりの総額18,800円)


JALでの新千歳往復とクラウンプラザ1泊で総額1万円台は安いと思います。


復路のフライトの日程を変更して長期滞在もありです。

1泊9日で検索してみました。


往復とホテル1泊は同じ条件で残りの8泊を別予約という形です。

札幌はサッポロ割があるので宿泊単体での予約もかなり割安で抑えることが可能です。

往復航空券と1泊だけを総額2万円程で確保して、残りはサッポロ割で別予約というのもありだと思います。

楽天トラベルのTHE SALEの楽パックチェックしてみてください。


0 件のコメント :

コメントを投稿