PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【航空券】11月出発エアカナダでのニューヨーク往復航空券総額5.9万円

エアカナダでのニューヨーク往復航空券総額5.9万円


長距離路線で安めの航空券がありました。

久々にニューヨークが総額5万円台です。

エアカナダでのニューヨーク往復航空券が総額58,630円でした。

インプレストラベルという予約サイトからこの価格で出てます。

他の予約サイトで検索しても8万円台ですが、インプレストラベルだけ5万円台になってます。

あまり聞いたことのない会社なので若干心配な感じもしますが、一応紹介しておきます。

成田発着モントリオール経由ニューヨーク



成田発着モントリオール経由でのニューヨークになります。


ニューヨークの空港はラガーディアでした。

フライトのプランはいくつか選択可能です。


11月16日発、22日現地発だとこの値段で出てきます。

他の日程でも出るかもしれないのでチェックしてみてください。


航空券代が20,900円で、諸税や燃油を入れた総額が58,630円です。

エアカナダでのニューヨーク往復が総額5万円台はあまり見ないのでお得だと思います。

今出てる東京発のニューヨーク往復航空券では最安かと思います。


同じ日程で2番めに安いのがデルタ航空の総額8.8万円です。

ニューヨークは米系航空会社でも7万円~8万円ぐらいしてる日程が多いので、今回のエアカナダの5万円台はかなり安い部類に入るかと思います。

予約可能かどうかはわかりませんが、インプレストラベルでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿