PICK UP

【クーポン】楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン

 楽天トラベル 県民割・ブロック割クーポン クーポン情報です。 楽天トラベル の県民割・ブロック割クーポンの延長分の配布がありました。 10月10日までが対象です。 茨城県、千葉県、埼玉県、神奈川県、山梨県、岐阜県、岡山県の延長分が配布されてます。 他のOTA(じゃらん等)では、...

【航空券】11月出発エアカナダでのニューヨーク往復航空券総額5.9万円

エアカナダでのニューヨーク往復航空券総額5.9万円


長距離路線で安めの航空券がありました。

久々にニューヨークが総額5万円台です。

エアカナダでのニューヨーク往復航空券が総額58,630円でした。

インプレストラベルという予約サイトからこの価格で出てます。

他の予約サイトで検索しても8万円台ですが、インプレストラベルだけ5万円台になってます。

あまり聞いたことのない会社なので若干心配な感じもしますが、一応紹介しておきます。

成田発着モントリオール経由ニューヨーク



成田発着モントリオール経由でのニューヨークになります。


ニューヨークの空港はラガーディアでした。

フライトのプランはいくつか選択可能です。


11月16日発、22日現地発だとこの値段で出てきます。

他の日程でも出るかもしれないのでチェックしてみてください。


航空券代が20,900円で、諸税や燃油を入れた総額が58,630円です。

エアカナダでのニューヨーク往復が総額5万円台はあまり見ないのでお得だと思います。

今出てる東京発のニューヨーク往復航空券では最安かと思います。


同じ日程で2番めに安いのがデルタ航空の総額8.8万円です。

ニューヨークは米系航空会社でも7万円~8万円ぐらいしてる日程が多いので、今回のエアカナダの5万円台はかなり安い部類に入るかと思います。

予約可能かどうかはわかりませんが、インプレストラベルでチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿