PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【北海道ふっこう割】日本旅行から宿泊ツアークーポン配布(24日12時~)

日本旅行北海道ふっこう割


日本旅行からも北海道ふっこう割クーポンが配布されます。

24日12時にクーポン解禁です。

交通セットのクーポンと宿泊クーポンの両方が出てきます。

最大80,000円ツアークーポン(配布枚数少なめ)


ツアークーポンは最大80,000円クーポンです。

1人あたりの割引率は最大半額なので、他の旅行会社から出てるものと同じです。

人数が多めの場合は高額クーポンを利用するチャンスだと思います。

ただ、ツアークーポンは配布枚数が物凄く少ないです。

80,000円クーポンは先着5予約です。



60,000円クーポン、40,000円クーポン、20,000円クーポンも出てきますが、配布枚数は少ないです。

他の旅行会社で数百枚とか千枚以上の配布があれだけ早くに売り切れたので、この枚数だと瞬殺かと思います。

JRセットプランも


日本旅行からはJRと宿泊のセットのプランも出てきます。


割引率は航空券セットと同じで最大半額です。

宿泊クーポン



24日12時に宿泊クーポンも同時に解禁になります。

交通セットと比べると配布枚数に余裕があります。

20,000円クーポンは先着700予約です。


12,000円クーポン先着2,500予約。

9,000円クーポン先着1,300予約。


6,000円クーポン先着1,400予約。

3,000円クーポン先着1,300予約。


交通セットクーポンは瞬殺だと思うので、狙うなら宿泊クーポンがおすすめです。

他の旅行会社からも宿泊クーポンは復活すると思うので、これだけの枚数が配られれば、少しは時間の余裕もあると思います。

パッケージツアー


日本旅行からは北海道ふっこう割で割引されたパッケージツアーも発売されるようです。

ツアー詳細はまだわかりませんが、助成金が1人あたり最大35,000円となってます。

3泊50,000円以上のツアーが、35,000円割り引かれて、15,000円になるのだとしたらかなり好条件になるかなと思います。

これも24日12時解禁になるのでチェックしてみてください。


⇑日本旅行から出てる13府県ふっこう割の宿泊クーポンもかなりお得なのでおすすめです。


⇑岐阜県宿泊に関しては、現時点ではじゃらんが最強です。

0 件のコメント :

コメントを投稿