PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【北海道ふっこう割】JALダイナミックパッケージ4,000円OFFクーポン(利用条件は厳しめ)

JALダイナミックパッケージ北海道4,000円OFFクーポン


JALダイナミックパッケージで北海道ふっこう割クーポンが出てきました。

これまで他の旅行会社からは宿泊クーポンが中心だったので、ツアーに使えるクーポンということで注目してました。

割引率をチェックしてみると期待してたほどのものではありませんでした。


北海道7空港に使える4,000円クーポンです。

10月9日~12月21日出発に使えます。


先着1,500枚です。

利用条件は時期によって多少異なります。

10月、11月は35,000円以上、12月は33,000円以上になります。


12月出発で33,000円のツアーを組んでみると、4,000円の割引が適用されました。

一応総額2万円台になりましたが、そこまでお得な感じはないです。

じゃらんパックのツアークーポンと比べると微妙なので見送りでも良いかなと思います。

【過去記事】じゃらんパック北海道ふっこう割20,000円クーポン登場も瞬殺

楽天トラベルじゃらんるるぶトラベルなどの宿泊クーポンの復活を待っても良さそうです。

マイル荒稼ぎプランがあれば取っても良いかも


クーポンの割引率は微妙でしたが、JALダイナミックパッケージでは、宿泊で追加マイルが大量に獲得できることがあります。

札幌のホテルで探してみると、ツアー代金4万円台で5,000マイルの追加プランもありました。

クーポン利用すれば、ツアー代金は3万円台になります。

それで5,000マイル貯まると考えるとそこそこ大きいと思います。

他にも大量にマイルが獲得できるプランもあると思うので探してみてください。

JALダイナミックパッケージの北海道応援割クーポンは先着1,500枚です。

0 件のコメント :

コメントを投稿