PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【北海道ふっこう割】じゃらんパックで北海道最大60,000円クーポン追加配布(1名で使える20,000円クーポンも)

じゃらんパックで北海道ふっこう割クーポン追加配布


北海道ふっこう割情報です。

じゃらんパックで北海道復興応援クーポンが追加配布されました。

最大60,000円クーポンになります。


60,000円クーポンは先着100予約、40,000円クーポンは先着200予約です。

それぞれ3名以上、2名以上という利用条件はありますが、どちらも最大半額の割引額になります。

北海道ふっこう割のクーポンは人気なので、高額クーポンも早めになくなると思います。

ただ、配布時間が予告されてるものよりは、今回のじゃらんパックのような予告なしで配るやつのほうが取りやすいです。(混み合わないから予約もしやすい)


1名~利用可能20,000円クーポンも


今回のじゃらんパックの追加配布では、1名での利用可能なクーポンも追加されました。

1名~利用可能な20,000円クーポンです。

これも最大半額になります。

先着50予約なので、かなり競争率高いはずです。



26日10時の時点では、ANAもJALもまだ予約可能になってます。

上限に達するのも時間の問題だと思うので、なるべく早めの予約がおすすめです。

じゃらんパックの北海道ふっこう割クーポンチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿