PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【航空券】スカンジナビア航空ヘルシンキ往復航空券総額6.6万円

スカンジナビア航空ヘルシンキ往復航空券総額6.6万円


長距離路線の航空券情報です。

今年のヨーロッパは今の所安いものがほとんど出てきませんが、北欧は比較的割安感のある航空券が出てきやすくなってます。

スカンジナビア航空でのヘルシンキ往復航空券が総額65,450円で出てきてます。


エクスペディアで検索してみました。

スカンジナビア航空でのヘルシンキ往復です。

12月出発で探すと、この価格で取れる日程がいくつか出てきます。


成田発着コペンハーゲン経由ヘルシンキです。

乗り継ぎはいくつか選択肢がありました。

あえて乗り継ぎ時間長いものを選んで、軽くコペンハーゲン観光いれるのも良いかなと思いました。


ブッキングクラスは『T』でした。

スカンジナビア航空はスターアライアンスです。

ANAだと加算できなさそうでしたが、他の提携航空会社だと加算可能なところもありそうなのでチェックしてみてください。(50%以上のところもありそう)

総額6万円台でヘルシンキ往復できて、マイル加算もあれば、お得感があると思います。

最近は中東経由も中国経由も安いものが出ないので、北周りで6万円台なら悪い条件ではなさそうです。

他の旅行先も安いところが出る可能性もあるので、スカンジナビア航空でのヨーロッパチェックしてみてください。

楽天トラベルでも


楽天トラベルでも同じぐらいの価格で出てきてました。(手数料があるから500円ぐらい高い)

ポイントも考えると、楽天トラベルで取っても良いと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿