PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【購入レビュー】グアム4日間ツアー29,800円の航空会社とホテルが確定

グアム4日間ツアー購入レビュー


先日紹介したJTBの激安グアムツアーを購入しました。

【過去記事】間際出発Aランクホテル宿泊グアムツアー29,800円(総額3.5万円)

間際出発ということで、好条件ツアーが激安で出てきました。


Aランクホテル宿泊、航空会社指定なしのツアーが29,800円です。

ツアー代金が29,800円で、諸税や空港使用料などを含めた総額は34,250円でした。(2人で68,500円)

北海道ふっこう割を利用して北海道旅行を計画していましたが、方針転換して急遽グアムに行くことにしました。(北海道は11月にしました)

出発2日前に最終日程表完成

間際出発のツアーだったので、最終日程表が出来上がるのは少し遅めで、出発2日前の完成になりました。

旅行慣れしてないと少し心配になるかもしれないです。

航空会社は『チェジュ航空』

航空会社は『チェジュ航空』に決まりました。

これはフライトの時間からある程度予想できてました。

自分が購入した時は航空会社指定なしでしたが、その翌日くらいにはチェジュ航空指定のツアーになってました。


LCCになりますが、フライトの時間帯は素晴らしかったです。

【往路】10時5分成田発、15時グアム着
【復路】16時10分グアム発、19時成田着

現地滞在時間が目一杯取れる日程です。

格安のグアムツアーだと、深夜便が多くて、4日間ツアーでも現地滞在がかなり短くなるものもあります。

その点を考えても、今回のツアーは良かったと思います。


今年は釜山旅行でもチェジュ航空にお世話になりました。

チェジュ航空と縁がある年みたいです。


ホテルは『シェラトンラグーナグアムリゾート』

ホテルは『シェラトンラグーナグアムリゾート』に確定しました。

タモンの中心部から離れた高級ホテルです。

現地滞在が長いので、がっつり3泊滞在することができます。

インフィニティプールもあるようなのですごく楽しみです。

チェジュ航空でのグアム往復+シェラトングアム3泊が総額3.5万円

この内容で総額3.5万円はお得だったと思います。

フライトはLCCになりますが、グアムまでは3時間~4時間程なので、多少狭くても耐えられ得ると思います。

グアムに到着すれば高級ホテル3連泊です。

空港ホテル間の往復送迎付、シャトルバス4路線乗り放題という至れり尽くせりツアーです。

今回のグアム旅行のフライトやホテルの詳細についても旅行後に書いていこうと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿