PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】羽田発着シンガポール航空利用シンガポール4日間ツアー19,800円~(総額2.6万円)

シンガポール航空利用シンガポール4日間ツアー激安


JTBの海外ツアーが荒ぶってます。

グアムツアーをおすすめしましたが、シンガポールツアーもすごい商品が出てました。

シンガポール航空利用シンガポール4日間ツアーが19,800円~(ツアー代金)で登場です。

シンガポール19,800円だと、LCC利用でも格安だと思う価格ですが、シンガポール航空利用でこの価格というおかしなことやってます。

羽田発着です。

シンガポール航空の航空券買うよりも安い価格のツアーになってます。


1月、2月出発が最安値



グアムツアーのほうは間際出発商品になりましたが、シンガポールツアーは少し先の日程になります。

2019年1月出発以降です。

1月~3月が選択可能ですが、最安値19,800円で取れるのは1月、2月になります。

月曜出発だと最安値で取れる日がある程度設定されてました。

座席数の設定は少なめなので、早めの予約がおすすめです。

ツアー代金が19,800円で、総額2.6万円程で取れそうでした。(2人で5万円強)


最安値は19,800円ですが、ホテルランクは低めです。

追加料金でホテル違いのツアーも選択可能なのでチェックしてみてください。



インターコンチネンタルやコンラッド宿泊ツアーも4万円台です。(総額5万円強)


リッツカールトン宿泊も5万円台でした。(総額6万円台)

シンガポール航空でのシンガポール往復+高級ホテル宿泊でこの価格は安いと思います。

JTB海外ツアーWeb専用商品


このシンガポールツアーは、JTBの海外ツアーのWeb専用商品のところにあります。

【関連記事】Aランクホテル宿泊グアム4日間ツアー29,800円~

間際出発のグアムツアーもかなりおすすめなのでチェックしてみてください。

【JTB】シンガポール航空利用シンガポール4日間ツアー19,800円~

0 件のコメント :

コメントを投稿