PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【北海道ふっこう割】楽天トラベルで最大20,000円OFFの宿泊クーポン配布(第1弾ではツアークーポンはなし)

楽天トラベルで北海道ふっこう割最大20,000円宿泊クーポン


楽天トラベルで北海道ふっこう割クーポン配布がはじまりました。

クーポン配布後にチェックしてみると、今回のキャンペーンで新たに配布されたのは、宿泊クーポンのみでした。

じゃらんと同じようなツアークーポンを予想してたので残念です。

【過去記事】じゃらんパックで北海道ふっこう割20,000円OFFクーポン配布も瞬殺

『第2弾以降ではもっと割引率高いの出るかもしんないよ』みたいな保険掛けてあった理由がわかった気がします。笑

今回の楽天トラベルの北海道ふっこう割クーポンは、道民や交通手段の確保が自分でしやすい人向けかと思います。

最大20,000円OFF宿泊クーポン

最大20,000円の5種類のクーポンが配布されました。


20,000円クーポン条件⇒2名以上40,000円以上の旅行代金

12,000円クーポン条件⇒2名以上24,000円以上の旅行代金


9,000円クーポン条件⇒2名以上18,000円以上の旅行代金

6,000円クーポン条件⇒2名以上12,000円以上の旅行代金


3,000円クーポン条件⇒1名以上6,000円以上の旅行代金


どのクーポン使っても最大半額の割引率になります。

3,000円クーポン以外は、利用人数が2名以上です。

予想してたよりも条件に縛りが多かったです。


交通手段もセットになった商品が他の旅行会社からも出ると思うので、自分は一旦撤退しようと思います。

今回の楽天トラベルの北海道ふっこう割クーポンは宿泊のみで最大50%OFFになるので、道民や北海道にアクセスしやすい人にとっては使えるクーポンだと思います。

JALダイナミックパッケージが5日~


すでに発売が決定してるものだと、JALダイナミックパッケージの北海道応援割が5日スタートです。

どれぐらいの割引になるのかはまだわかりませんが、航空券と宿泊のセットが安く出てくる可能性があるので期待です。

その他の旅行会社からも予告なしに出てくる可能性もあるので、また何か見つかったら紹介していきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿