PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【セール】バニラエアわくわくバニラセールで国内線片道1,280円~(5日15時~)

バニラエアわくわくバニラセールで国内線1,280円~


LCCセール情報です。

5日15時にバニラエアのわくわくバニラセールがはじまります。

国内線片道1,280円~で発売予定です。

北海道の競争率が高そう



今回のバニラエアのセールでは、北海道の競争率が高そうです。

東京-札幌、東京-函館が1,980円~で発売予定になってます。

北海道はふっこう割を組み合わせれば、旅費の総額をかなり抑えられるはずです。

バニラエアのセールで航空券、ふっこう割で宿泊大幅割引という組み合わせが良さそうです。


5日午後に、楽天トラベルじゃらんるるぶトラベルYahoo!トラベルなどでの北海道ふっこう割クーポン再配布が予告されてます。(正確な時間は不明)

バニラエアのセールと被ってるので、片方だけ取れてしまうというリスクもありますが、両方共取れればかなりお得に北海道旅行ができるはずです。

北海道以外も安め


北海道の競争率が高そうですが、その他の路線もかなり安くなってます。


多くの人が北海道狙いだと思うので、あえて南の方を狙うのもありだと思います。

いつもよりは競争率が下がりそうです。


国際線も安めです。

国際線はフルサービスキャリアの値上がりが目立つので、LCCのセールの価値が高まってるように思います。


国内線も国際線も全体的に安めになってるのでチェックしてみてください。

バニラエアのわくわくバニラセールは5日15時スタートです。

0 件のコメント :

コメントを投稿