PICK UP

【購入レビュー】GoToとサッポロ夏割利用で札幌3泊4日総額1万円台で予約

札幌3泊4日総額1万円台で予約 購入レビューです。 GoToキャンペーンが本格的にはじまったので早速ひとつ予約入れてみました。 申請して後から35%還付されるやつはルールが不明瞭な部分がまだまだ多いですし、手続きも面倒なので、予約時に35%offで取れるのを待ってました。 27日...

【北海道ふっこう割】JAL助成金利用の北海道パッケージツアー13,800円~

JAL北海道ふっこう割利用ツアー13,800円~


北海道ふっこう割情報です。

JALから北海道ふっこう割の助成金を適用したパッケージツアーが発売されました。

ダイナミックパッケージのほうは、自分で条件満たすプランを作って、そこから助成金で割引でしたが、今回のほうは助成金を適用したものです。

最大35,000円の割引が適用されるようなので、内容が良いツアーが格安になる可能性が高いと思います。


北海道ツアー1万円台前半~

 Web申し込みが可能なツアーは2種類発売されました。


ひとつはスキー用です。

ルスツ、富良野、トマム、キロロ、ニセコ、サホロなどのツアーが用意されてます。

最安は13,800円~です。

出発日は12月1日~2月24日です。(一部対象外期間あり)


もうひとつは『たびたび北海道』というプランです。

これは11月出発も設定されてました。

2日間ツアーが15,300円~、3日間ツアーが17,300円~、4日間ツアーが38,800円~です。

3日間が一番お得感がありそうです。

アクセスしづらい(29日10時半現在)

スクショ見てわかったかもしれませんが、ツアー詳細もなかなか表示されないぐらいアクセスしづらい状況が続いてます。

発売直後はアクセス集中しすぎて安定してないです。

ツアー詳細出てきても申し込みには進めない状態です。

ダイナミックパッケージの時もそうでしたが、少し時間が経ってからでないと厳しそうです。

北海道ふっこう割は人気なので時間を空けたら空けたで売り切る可能性もあるので悩ましいです。

とりあえずアクセスしてみて、スムーズに予約が進められたらラッキーぐらいに思って挑戦すると良いかと思います。

自分も詳細チェックできて、良いプランが見つかれば、また紹介していきます。

JALの北海道ふっこう割チェックしてみてください。

【JALパック】北海道ふっこう割助成金適用ツアー13,800円~

0 件のコメント :

コメントを投稿