PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【クーポン】サプライス1月2月出発限定航空券3,000円OFFクーポン(25日まで)

サプライスから3,000円クーポン


サプライスから久々にクーポンが出てきました。

最大3,000円クーポンです。

利用金額で使えるクーポン額が異なるタイプです

利用条件は厳しめで、利用できる期間が来年の1月2月限定です。

今年の10月~12月に使えないのは厳しいです。


少し前に話題になったことなので忘れがちですが、来年1月からは出国税がはじまります。

出国する度に1,000円持ってかれます。(10月からは消費税も上がるので余計死ねます)

クーポンやセールを使って、購入する価格を少しでも安く抑えるしかないと思います。

クーポンラインナップ

 いつもと同じ4種類のクーポンです。


3,000円クーポン⇒150,000円以上の旅行代金

2,000円クーポン⇒100,000円以上の旅行代金


1,000円クーポン⇒50,000円以上の旅行代金

500円クーポン⇒49,999円以下の旅行代金


今回のサプライスのクーポンの利用期間は17日~25日です。

燃油サーチャージの引き上げがすごくて、なかなか良さそうな航空券がありませんが、比較的良さそうな条件のものを探していきたいです。

1月2月出発で安めの航空券見つけたら紹介していきます。(見つからないかもしんないけど)

定期的に、重税国家脱出の練習を兼ねた海外旅行をするのも大事かなと思います。笑

【Surprice】1月2月出発に使える最大3,000円OFFクーポン(25日まで)

0 件のコメント :

コメントを投稿