PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【北海道ふっこう割】楽天トラベルから宿泊クーポン追加配布(24日13時~)

楽天トラベルから北海道ふっこう割宿泊クーポン


北海道ふっこう割情報です。

楽天トラベルからはツアークーポンに続いて、宿泊クーポンが追加配布されます。

ツアークーポンは人気が凄くて減るペースも早くて数時間で上限に達しましたが、それと比べると宿泊クーポンはまだ取りやすいかと思います。

宿泊クーポンの追加配布は24日13時~です。

最大20,000円クーポン


4種類のクーポンが登場予定です。

20,000円クーポン(1,000枚)

12,000円クーポン(1,250枚)


9,000円クーポン(556枚)

6,000円クーポン(1,666枚)

どれを選んでも最大半額になります。

全て2名以上という条件になってます。

1人旅には今回の楽天トラベルのクーポンは使えなさそうです。

まずは24日12時の日本旅行から


24日には楽天トラベルの前に日本旅行から北海道ふっこう割クーポンが出てきます。


クーポンのラインナップも微妙に異なって、日本旅行からは1名以上で使える3,000円クーポンも登場予定です。

日本旅行のほうが1時間早くはじまるので、先に日本旅行でトライしてダメだったら楽天トラベルに切り替えていけば良いかと思います。


日本旅行12時~、楽天トラベル13時~なので両方チェックしてみてください。

ツアークーポンと比べれば、宿泊クーポンは取りやすいかと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿