PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【13府県ふっこう周遊割】ジェイトリップで中国四国ツアー(周遊しなくてもOK)が1万円台~(福岡ツアーも1万円台)

ジェイトリップの13府県ふっこう周遊割


13府県ふっこう周遊割を利用したツアー情報です。

宿泊のみのプランならじゃらんや日本旅行から格安商品が出てますが、交通もセットの商品はそこまで好条件のプランが出てこないです。

ジェイトリップから出てるツアーが最安になる可能性が高いです。

JAL便とホテルがセットで販売されてます。


13府県が対象になって、続々とプランも追加されてます。

周遊しなくてもOKになって予約もしやすくなりました。


中国四国ツアー1万円台~


中国四国ツアーが1万円台中盤~で出てきてます。

宿泊数を増やすと助成金の割引額も多くなるので、4泊とかしても1万円台なのが魅力です。

周遊プランも出てますが、同じ県に4連泊でも、助成金の割引が適用されます。

福岡4泊5日も1万円台


13府県ふっこう割の商品では、四国中国が中心になってますが、ジェイトリップでは福岡ツアーも販売されてます。

助成金の割引があるので、宿泊数が多いほうが安くなるという現象が起きてます。

2泊だと2万円超ですが、4泊だと2万円以下になります。

13府県ふっこう周遊割で福岡を扱ってるところは少ないので貴重です。

JALでの東京-福岡往復+ホテル4泊で2万円以下は安いと思います。


これから他の地域も追加される可能性があるので、ジェイトリップでチェックしてみてください。

ツアー商品では最安のものが多いと思います。

0 件のコメント :

コメントを投稿