PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【北海道ふっこう割】JALからも最大20,000円OFFクーポン(22日14時解禁)

北海道ふっこう割JALからも最大20,000円OFFクーポン


ANAに続いて、JALからも北海道ふっこう割第3弾のお知らせがありました。

ANAでは既にクーポン配布されましたが、JALは22日14時スタートということでした。


スタートまで時間があるので、それまでプランを練ることもできます。

それまでの間に他の予約サイトからの配布の可能性もあるので、色々比較できそうです。

基本的な割引額は同じような感じに揃えてると思いますが、細かいプランの組み方などは、予約サイトによって自由度が異なるので、その辺も考えてベストプランを考えたいです。

クーポンラインナップ


クーポンラインナップはANAより少し種類が多くなりました。

最大20,000円クーポンというのは同じです。

JALのほうは5,000円クーポンもあります。

割引率はどれも最大半額になります。

格安ツアーを組んでも半額OFFになるのは大きいです。


JALのクーポンも1名~の利用ができるようでした。

北海道ふっこう割第3弾は、1人でも使えるクーポンが出てくるようです。

他の予約サイトからも同じような条件で登場するんじゃないかと予想してます。


JALの北海道ふっこう割第3弾は22日14時スタートです。

それまでにプランを作っておくと良いかと思います。

【JAL】北海道ふっこう割最大20,000円OFFクーポン(22日14時~)

0 件のコメント :

コメントを投稿