PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【ツアー】シンガポール航空利用シンガポール4日間ツアーが39,800円~(総額4.6万円/人)

シンガポール航空利用シンガポール4日間ツアー


国内旅行のふっこう割情報に偏り気味だったので、海外旅行を探してみました。

エアトリで秋旅冬旅セールがはじまりました。

物凄く安い商品は見つかってませんが、そこそこ好条件のツアーが出てます。


おすすめはシンガポールツアーです。

シンガポールツアーが39,800円~になってます。(ツアー代金)

シンガポールツアー3万円台はよく出てきますが、いつもはスクート&エコノミークラスホテルの組み合わせです。

今回もそうだろうと思ってましたが、ツアー詳細をチェックしてみると『シンガポール航空』利用になってました。

シンガポール航空利用で3万円台はお得だと思います。


シンガポール航空利用ツアー


シンガポール4日間の最安値をチェックしてみると、39,800円のツアーがありました。

シンガポール航空直行便と書いてあります。


ホテルは『ホテル81プリンセス』です。

ランクの低いホテルですが、ホテルアレンジもできるので、追加料金で変更しても良いと思います。

シンガポール航空での往復だけだとしても安いので、ホテルはおまけに付いてるぐらいに思っても良いかもしれないです。


最安値(39,800円)は1月、2月に多く設定されてました。

3月に入ると値上がりするので、1月、2月がおすすめです。

今のところはまだ取れる日程が多く残ってます。

諸税などを入れた総額が4.6万円です。(2人で9.2万円)

高級ホテルプランも


エアトリのシンガポールツアーでは、高級ホテル宿泊プランもシンガポール航空とのセットで出てました。

マリーナベイサンズ宿泊ツアーは79,800円~(総額8.6万円)、コンラッド宿泊ツアーは69,800円~(総額7.6万円)です。

コンラッド宿泊ツアーのほうは『夕食1回付』という特典もありました。

シンガポール航空での往復+高級ホテル宿泊で、この値段は好条件だと思います。

エアトリのシンガポールツアーチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿