PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】ノックスクート利用(受託手荷物20キロ付)バンコク5日間ツアー19,800円~(総額2.5万円/人)

ノックスクート利用バンコク5日間ツアー


海外旅行商品はあまり安いものが出ませんが、バンコクはたまに安いツアーが出ます。

HISからバンコク5日間ツアー19,800円~(ツアー代金)が登場しました。

間際出発の格安ツアーなので日程の調整ができる人にはおすすめです。


LCCとエコノミークラスホテルという格安ツアーの定番の組み合わせです。

航空会社は『ノックスクート』の直行便になります。

ツアー代金に受託手荷物20キロも付いてるので、超過手荷物の追加料金が必要ないのは魅力です。

ホテルはエコノミークラスということだけわかってて、どこのホテルかは確定してないです。

ナサベガスやバンコクセンターと同等クラスということでした。

エコノミークラスホテルの候補は、ツアー詳細のところでチェックできるので、HISでチェックしてみてください。

18日出発が最安


料金カレンダーを見てみると、16日発、18日発が19,800円になってました。


空席確認してみると、16日発は既に埋まったようでした。

18日発はまだ予約可能でした。

間際出発になりますが、日程合う人はチェックしてみてください。


ツアーは19,800円で、諸税等入れた総額が2.5万円です。(2人で5万円)

LCCの航空券だけでもバンコク往復は2万円台中盤以上の日程が多くなってるので、ホテル3泊付、受託手荷物20キロ付でこの値段はお得感があるかと思います。

HISでバンコクツアーチェックしてみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿