PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【JALダイナミックパッケージ】徳島旅行1人あたり5,000円OFF(2名以上で利用可)

JALダイナミックパッケージ徳島旅行5,000円OFF


JALダイナミックパッケージでまたお得そうなキャンペーンが出てきました。

『#徳島あるでないで』というキャンペーンで、徳島旅行が1人あたり5,000円OFFになります。

これは国の助成金ではなくて、徳島県観光協会協賛のクーポンになるようです。

条件もそこまで厳しいものではなくて使いやすそうなクーポンでした。


総額2万円以下/人

 2018年10月1日~2019年3月17日と対象期間は長めです。


11月で試しに調べてみると、1人あたり23,000円~で出てきました。


このキャンペーンでは、1人あたり5,000円OFFになるので、2人だと10,000円の割引が適用されました。

条件は『2名以上』だったので、3人で15,000円OFF、4人で20,000円OFFにしても良いと思います。

2人で試してみたところ、割引が適用されて、最終的な総額は18,000円/人となりました。


ふっこう割の商品と比べる必要はあると思いますが、今回のクーポンの割引率もかなり大きいと思います。

ダイナミックパッケージなので、ホテルとフライトの組み合わせの自由度が高いのも魅力です。

阪急交通社から出てるふっこう割を使った徳島旅行もおすすめです。

【関連記事】《13府県ふっこう割》阪急交通社で周遊しなくてもOKプラン

マイル乞食も捗りそう


JALダイナミックパッケージでは、宿泊プランで追加マイルが多いプランを狙うこともできます。

徳島のホテルで調べてみると、2,000マイルプラスのプランもありました。

キャンペーンの5,000円OFFを適用すれば、フライトとホテルの総額は2万円以下に抑えられます。

格安プランで徳島旅行して、その上マイルも稼げると考えると魅力が増します。


JALの国内ツアーのふるさと応援特集のところに徳島の5,000円OFFキャンペーンがあるのでチェックしてみてください。

復興周遊特集もまだ残ってるので、周遊旅行するのであれば、JALパックのほうもおすすめです。


0 件のコメント :

コメントを投稿