PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポンが配布されてます。 エリア毎に条件が異なりますが、一部エリアでは割引率高めの使いやすいクーポンも配布されてます。 使用例。 東海エリア2,000円offクーポン。 利用金額条件10,000円以...

【北海道ふっこう割】じゃらんパックの20,000円ツアークーポンが復活(利用条件は2名以上に)

じゃらんパックの北海道ふっこう割20,000円クーポン復活


北海道ふっこう割のクーポン情報です。

じゃらんパックのツアークーポンの復活がありました。

初回に登場した瞬殺だった20,000円クーポンが再配布です。

【過去記事】じゃらんパックで20,000円クーポン配布も瞬殺

北海道ツアーに使える20,000円クーポンと8,000円クーポンの2種類のクーポンが配布されました。

20,000円クーポンのほうは、2名以上という利用条件がありました。

一人あたり10,000円の割引になるので大きいと思います。

8,000円のほうは条件がなかったので、1人旅でも利用可です。

今出てるツアークーポンでは一番割引が大きそうです。


利用枚数の上限があるので早めに



9日10時時点では、ANAもJALも20,000円クーポン獲得できました。


先着50予約なので、今回もかなり早くになくなりそうな雰囲気です。

2人以上という利用条件があるので、前回よりは即決できる人は減ると思いますが、それでもなるべく早くに予約したほうが良いと思います。


8,000円クーポンもANA、JAL共に獲得可能でした。


8,000円クーポンは少し多めの先着150予約です。

1人旅にも使えるので、8,000円クーポンもおすすめです。


北海道応援のクーポンは、ここまでは宿泊クーポンが多めになってて、ツアークーポンは少なめです。

今でてる中では、じゃらんパックの20,000円OFFクーポンが一番割引が大きいと思います。

今回の再配布されたクーポンも早くに上限達する可能性が高いので、できる限り早めの予約がおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿