PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【13府県ふっこう周遊割】阪急交通社で周遊しないでOKツアーが19,800円~(内容豪華め)

阪急交通社13府県ふっこう周遊割ツアー


北海道の助成金を利用した格安旅行が盛り上がってますが、西日本のほうも13府県ふっこう周遊割を使ったお得感のある商品が出てきてます。

ふっこう周遊割という名称のままですが、第2弾からは周遊する必要がなくなりました。

1箇所滞在でもOKになって使いやすくなりました。

阪急交通社から13府県ふっこう割の助成金を適用した安めのツアーが出てました。

内容優れたツアーが19,800円~


阪急交通社から13府県ふっこう割を使った西日本ツアーが19,800円~で出てます。

格安ツアーですが、助成金を適用してこの金額なので、内容は豪華めです。


最安は神戸ツアーでした。

神戸ポートピアホテル2連泊のツアーが19,800円~です。

ランクの高いホテルに連泊してこの値段ならお得感があります。


徳島ツアーもおすすめです。

ルネッサンスリゾートナルト連泊プランが25,000円~です。


朝食2回、夕食2回付きでこの値段はお得感があるかと思います。

ただ、この徳島ツアーのほうの最安は4名1室になります。

2名1室や3名1室だと少し値上がりします。(2万円台後半)

それでも内容が豪華なので、助成金適用されてこの値段なら悪くはないと思います。

4名1室で、25,000円で行けるならかなり条件良さそうです。


とりあえず、良さそうなツアーを2つチェックしてみました。

他にも助成金適用されたツアーが出てるので、阪急交通社チェックしてみてください。

周遊しなくてもOKになったので、前よりも少し選びやすくなってると思います。

【関連記事】日本旅行13府県ふっこう割周遊しなくてOKプランも登場(宿泊のみなら1人あたり1泊1,000円以下)

⇑宿泊のみなら日本旅行もおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿