PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【13府県ふっこう周遊割】JALパックで山陰山陽四国ツアーが16,000円~(周遊しなくてOK)

JALパックで山陰山陽四国ツアー16,000円~


13府県ふっこう周遊割情報です。

ジェイトリップのツアーをおすすめしましたが、JALパックからもさらに安いものが出てきました。

山陰山陽四国ツアーが16,000円~で登場です。

徐々に条件が緩くなってきて、JALパックでも周遊なしでOKなプランが出てきました。

最安プランでも取れそう



旅行会社によっては、16,000円~で販売しても、フライトやホテルの選択肢が少なくて、追加料金不可避なところが多いです。

今回のJALパックの16,000円~は、追加料金が発生しないプランも探せばありそうでした。

試しに調べた広島では、フライトはほとんどが追加料金なしで、時間帯によっては1,000円プラスがあるぐらいでした。

これからの埋まり方次第で追加料金が増える可能性はあると思いますが、今のところは追加料金無しで選びやすそうです。


ホテルをチェックしても、最安の日程(A)が多く設定されてました。

ホテルによってはB以上でも追加料金無しのところもあるので、日程が選びやすくて良いと思います。

ただ最安のホテルは空室がない日程が多いです。

それでも少しランクの高いホテルにしても、トータルでは安めだと思います。


オプションの追加に関しては、自分がやってみた日程では既に埋まってるようでできませんでしたが、羽田空港のJAL工場見学が追加できるようでした。

空いてる日程を探す必要があるかもしれませんが、ツアーとセットでJAL工場見学もオプション追加できるのは魅力だと思います。


JALパックの13府県ふっこう周遊割チェックしてみてください。

国内ツアーのページの出発地別おすすめツアーを探すのところにある『JALで行く復興周遊』というキャンペーンになります。

北海道ふっこう割の第3弾もそろそろ来ると思うので期待です。

【JAL】13府県ふっこう周遊割山陰山陽四国ツアー16,000円~

0 件のコメント :

コメントを投稿