PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】11月出発ユナイテッド航空利用グアム4日間ツアー29,800円(総額3.5万円)

ユナイテッド航空利用グアム4日間ツアー


海外旅行商品はあまり安いのがなくて、ふっこう割の紹介ばかりしてましたが、間際出発で少し安めの商品が出てきました。

JTBから間際出発のグアム4日間ツアーが29,800円~(ツアー代金)です。

最安の日程は11月のはじめ頃だけになってますが、今出てる海外ツアーだと一番お得感があるかなと思います。


航空会社は『ユナイテッド航空』です。

ホテルは『Dグレードホテル』ということでした。

格安ツアーなので、ホテルのランクが低いのは仕方ないかなと思います。

ホテル違いのプランも出てるので、ランク高いホテルが良ければ、追加料金でランク上げても良さそうです。

往路の片道は送迎付になります。


間際出発が29,800円



カレンダーで出発日をチェックしてみると、最安値は11月のはじめ頃にいくつかありました。

3日、4日、10日が最安値の29,800円になってます。

設定座席数は少なめです。


ツアー代金29,800円で、諸税等込みの総額が3.5万円程です。(2人で7万円)

国内のふっこう割のツアーよりちょっと高いぐらいでグアム旅行いけます。


JTBの海外ツアーのWeb専用商品のところにあります。

ホテル違いのツアーも出てるのでチェックしてみてください。

【JTB】ユナイテッド航空利用グアム4日間ツアー29,800円~

0 件のコメント :

コメントを投稿