PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【13府県ふっこう周遊割】日本旅行対象府県追加、12月以降の予約も対象に(高級ホテル1泊1,000円以下も可)

日本旅行13府県ふっこう周遊割


西日本のふっこう割情報です。

北海道に話題を持っていかれた感がありますが、13府県ふっこう割のほうもお得なプランがまだまだ出てます。

対象地域も追加されて、期間も延長されました。

日本旅行の宿泊クーポンが相変わらず割引率が高いです。

京都、福岡なども追加



日本旅行では宿泊クーポンの割引率が高いです。

岡山、広島、愛媛であれば、1人あたり12,000円OFFになります。


その他の府県でも8,000円~10,000円OFFになります。


対象地域も追加されて、京都や福岡も予約可能になりました。

岐阜に関してはじゃらんのクーポンのほうが割引率高くなると思います。

【関連記事】じゃらん岐阜クーポン

高級ホテル1泊1,000円以下も可能



割引率が高い県であれば、高級ホテル宿泊プランが1人1泊1,000円以下も可能です。

広島で検索してみました。

対象期間延長されて12月以降も予約可能になってます。

気合い入れれば、冬の青春18きっぷで広島まで行くのもありだと思います。

12月はA(一番安い)になってる日が多かったです。


リーガロイヤルホテル広島宿泊が、2人2泊で総額27,200円になりました。


これに13府県ふっこう割を適用します。

広島なのでMAXの12,000円の割引が受けられます。

2人なので24,000円の割引が適用されてます。

27,200円に24,000円OFFが適用されて、最終的な総額は3,200円になります。

リーガロイヤル広島2泊2名が3,200円です。

1泊2人で1,600円です。

1人あたり800円になります。

高級ホテルに1泊1,000円以下で泊まれるのでかなりおすすめです。


日本旅行の13府県ふっこう割チェックしてみてください。

北海道ふっこう割と比べると取りやすいので狙い目かと思います。

【日本旅行】13府県ふっこう周遊割最大12,000円OFF

0 件のコメント :

コメントを投稿