PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【クーポン】鹿児島宿泊10,000円offクーポン(10,000円以上で使える10,000円offクーポン)

鹿児島宿泊10,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんからまた利用条件のゆるいクーポンが出てます。

鹿児島宿泊10,000円offクーポンです。


10,000円以上で使える10,000円offクーポンです。

利用人数2名以上という人数条件はありますが、利用金額の条件のないクーポンです。

最大全額offにできちゃうクーポンになります。


2名1室で調べてみました。

リッチモンドホテル鹿児島天文館がちょうどいい感じでした。


宿泊金額10,000円以上のプランを選択して支払いに進みます。

獲得したクーポンが選択できます。


これを選ぶと10,000円offが適用されました。

10,500円⇒500円

宿泊代金500円になりました。(1人あたり250円)


利用期限が2020年1月1日までということで終了間近ですが、鹿児島行ける人いたらおすすめです。

年末年始は航空券も高めですし空港や駅の混雑もすごいようなので、移動は大変かと思いますが、宿泊が激安になるのは魅力です。

九州住みの人であれば比較的行きやすいと思うので、年末ホテルステイに使うのもおすすめです。

じゃらんの鹿児島宿泊クーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】鹿児島宿泊10,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿