PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【航空券】航空会社未定(おそらくエティハド航空)ヨーロッパ往復航空券総額5万円台~

航空会社未定ヨーロッパ往復航空券総額5万円台~


航空券情報です。

楽天トラベルのスーパーセールの超目玉商品更新がありました。

海外航空券をチェックしました。

東京発ロンドン往復航空券が29,800円で出てきました。(航空券代)


詳細チェックしてみました。

航空券代29,800円で、諸税等を入れた総額が72,850円です。

ロンドンにしては、そこそこ安いかなと思います。

航空会社はエティハド航空っぽい


航空会社未定の航空券になります。

ただ、適用条件のところを読んでみると、『エティハド航空』と書いてありました。

エティハド航空でのロンドン往復が総額7万円台前半は安いと思います。

その他の都市なら総額5万円台も

目玉商品としてはロンドン往復航空券として出てきてますが、同じ日程で検索すると、その他のヨーロッパの旅行先も同じ代金(航空券代)で購入できます。

ロンドンは税の部分が大きいので、その他のヨーロッパの空港を選択すれば、往復総額5万円台もあります。


ローマ往復航空券総額60,890円。


バルセロナ往復航空券総額58,460円。


パリ往復航空券総額62,290円。


バルセロナなら往復総額5万円台です。

エティハド航空でのヨーロッパ往復が総額5万円台は安いと思います。(一応航空会社未定だけど)

その他のヨーロッパの空港も出ると思うので、同じ日程で検索してみてください。

3月9日東京発。


この他にも、色々商品の更新があったので、楽天トラベルのスーパーセールチェックしてみてください。

【楽天トラベル】スーパーセール海外旅行超目玉商品

0 件のコメント :

コメントを投稿