PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【ツアー】エールフランス航空直行便利用パリ5日間ツアー74,900円(総額8.6万円)

エールフランス航空直行便利用パリ5日間ツアー


ツアー情報です。

日本旅行から、またヨーロッパ方面でお得感のあるツアーが出てきました。

エールフランス航空直行便利用パリ5日間ツアー74,900円です。(ツアー代金)

直行便利用のパリツアーでこの価格は安いです。


エールフランス航空直行便(成田⇔パリ)利用、ホテル3つ星レベル(朝食付)、地下鉄回数券10枚付という内容です。


ホテルは確定してませんが、スタンダードクラス(3つ星)ということでした。

いずれも、オペラ座まで徒歩15分~20分程のホテルになります。

例に挙がってたホテルをチェックした感じだと、9区あたりの施設になる可能性が高そうです。

どこになるかは運次第ですが、そこそこ中心に近そうです。


最安値は1月23日発です。

まだ空席が『9』あります。

他の日程だと、9万円以上になる日が多いです。


ツアー代金74,900円、諸税等が10,150円~10,200円(未確定)なので、総額8.6万円程になります。

エールフランス航空直行便利用のパリ5日間ツアー総額8万円台は安めです。

5日間ツアーですが、直行便なので、現地滞在時間もそれなりにあると思います。

日本旅行のパリツアーチェックしてみてください。

【日本旅行】エールフランス航空直行便利用パリ5日間ツアー74,900円~

⇑出発日を1月にすると最安値ツアー出てきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿