PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ふっこう割】じゃらんで神奈川県対象最大15,000円offクーポン配布

神奈川県対象最大15,000円offクーポン


ふっこう割情報です。

じゃらんで神奈川県対象の宿泊クーポン配布がはじまりました。


対象エリアも多くて使いやすいと思います。


最大15,000円offクーポンです。


利用人数や利用金額によって使えるクーポンが異なります。

どれでも最大半額offが可能です。


神奈川県は1名でも利用可能なクーポンも出てます。

宿泊金額10,000円以上で5,000円offです。

一人旅でも利用可能なのでおすすめです。


ふっこう割クーポンは人気なので早めにクーポンがなくなります。

神奈川も上限到達するの早そうなので、クーポン使うならなるべく早く利用した方がよさそうです。

じゃらんのふっこう割クーポンチェックしてみてください。

今後、他のエリアも追加されるはずです。

0 件のコメント :

コメントを投稿