PICK UP

【購入レビュー】GoToとサッポロ夏割利用で札幌3泊4日総額1万円台で予約

札幌3泊4日総額1万円台で予約 購入レビューです。 GoToキャンペーンが本格的にはじまったので早速ひとつ予約入れてみました。 申請して後から35%還付されるやつはルールが不明瞭な部分がまだまだ多いですし、手続きも面倒なので、予約時に35%offで取れるのを待ってました。 27日...

【航空券】バリ島往復総額2.4万円、上海往復総額1.9万円、台北往復総額2.9万円、クアラルンプール往復総額3.9万円など

サプライス航空券使い道


航空券情報です。

サプライスの最大5,000円offクーポンが24日解禁になりました。

早速、色々な使い道が見つかりました。

Twitterに載せたものをまとめておきます。

バリ島往復総額2.5万円



ベトナム航空でのバリ島往復です。

 成田⇔ホーチミン⇔バリ島が総額25,550円です。(ツイートは1,000円間違えた)

フルサービスキャリアでのバリ島往復が総額2万円台中盤は安いです。

上海往復総額1.9万円


吉祥航空での上海往復です。

総額2万円以下になりました。

台北往復総額2.9万円


キャセイパシフィック航空での台北往復です。

キャセイでの台北往復が総額3万円を下回るのは安めです。

クアラルンプール往復総額3.9万円

キャセイパシフィック航空でのクアラルンプール往復です。

クーポン使わなくてもキャセイの東南アジア往復がかなり割安になってます。

そこからさらにサプライスのクーポンで割引が受けられるのでお得です。

キャセイでのクアラルンプール往復が総額4万円以下は安いと思います。


サプライスのNEW YEAR SALEのクーポンおすすめです。

【Surprice】NEW YEAR SALE最大5,000円offクーポン

Twitter上では他の使い道も紹介

Twitterに載せた使い道を一部紹介しました。

他の人のツイートも埋め込みたいものが大量にありますが、ブログに載せるのは無断転載という考え方をする人もいるので自重しておきました。

同じプラットフォーム内での拡散(TwitterならRTなど)であればOKという空気感がある(拡散されるのが嫌な人は鍵垢でやってる)ので、ローコストハイクオリティトラベルで有益な情報を拾っていきたいと思います。

明文化されたルールがないので、空気を読んで、ソーシャルメディア上で有益な情報を拡げていきたいです。

ブログにアクセスしてくれる人に、より有益な情報を提供したいという気持ちもあるのですが、発信の手軽さなどから、Twitterのほうがスピード感もあって便利です。

ふっこう割のクーポン等のことを考えても、Twitterをフォローしておいてもらえたほうが有利だと思うので、@lowhightravelをフォローしておいてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿