PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【クーポン】国内宿泊最大3,000円offクーポン(利用金額条件なし、人数制限なしのクーポンも)

国内宿泊最大3,000円offクーポン


クーポン情報です。

国内宿泊に使えるお得なクーポンがありました。

じゃらんのご当地大特集で、国内宿泊最大3,000円offクーポンが配布されてます。


利用条件は、地域ごとに差がありますが、かなり緩めなところもありました。

中には、宿泊金額制限なし、1名~利用可というクーポンも出てます。


一例で、山梨、千葉、茨城のクーポンをチェックしてみました。


3,000円offクーポンになります。

宿泊金額に制限はなく、人数も1名~利用可能です。


南房総のホテルで使えるか試してみました。

普通に泊まっても、1泊総額4,950円です。


クーポンの利用条件が緩いので、このプランにも3,000円offクーポン利用できそうでした。

4,950円-3,000円で、最終的な総額1,950円です。

一例ですが、一律3,000円offになるので、他にも色々な使い方ができると思います。


他の地域のクーポンも色々出てます。

利用条件やクーポンの額が少し異なりますが、それでもかなりお得なクーポンだと思います。

冬の18きっぷ期間もはじまりますし、それと組み合わせるのも良いのではと思います。

じゃらんのご当地大特集クーポンチェックしてみてください。

【じゃらん】ご当地大特集最大3,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿