PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【航空券】中国東方航空ロサンゼルス往復航空券総額4.6万円(羽田発も成田発も)

中国東方航空ロサンゼルス往復航空券総額4.6万円


航空券情報です。

長距離路線の安い航空券を探してみました。

中国東方航空でのロサンゼルス往復航空券が総額47,940円です。(クーポン適用前)

少し前までの東京⇔ロサンゼルスは、中国南方航空が最安になることが多かったですが、今は中国東方航空が最安になってます。


良い点は、羽田発も成田発も同じぐらいの価格帯で取れることです。

フライトの時間帯などもチェックして好みのものを選ぶと良いと思います。


東京(成田、羽田)発着、上海乗継、ロサンゼルス往復です。

ブッキングクラスも載ってます。

東京-上海間が『B』、上海-ロサンゼルス間が『T』になってます。

JALのマイレージが加算されるとすればかなりお得だと思います。

JALのサイトによるとB70%、T30%。(この数字通り問題なく加算されるのであれば結構大きい)


サプライスの2,020円offクーポンを適用してみました。

最終的な総額は45,860円です。

4万円台中盤でロサンゼルス往復できて、しかもJALマイルが加算されるとなれば、かなり好条件なんじゃないかと思います。

中国東方航空でのロサンゼルスチェックしてみてください。

出発日一例:2月26日東京発、3月2日ロサンゼルス発

【Surprice】NEW YEAR SALE海外航空券2,020円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿