PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【ふっこう割】日本旅行から長野県対象最大25,000円offクーポン(宿泊クーポン、JR+宿泊クーポン)

日本旅行長野県ふっこう割クーポン


ふっこう割情報です。

日本旅行からもクーポンが配布されました。

宿泊クーポン、JR+宿泊クーポンの両方が出てます。

最大25,000円offクーポンになります。


宿泊数、利用人数次第で、利用できるクーポンが変わってきます。

とりあえず全部獲得しておけば、支払い時に一番安くなるクーポンを選べます。


JR+宿泊クーポンも配布されてます。

交通費込の総額から最大半額なので、個人的にはJR+宿泊セットのほうがおすすめです。


3名で東京⇔上田、上田1泊で調べてみました。

1名あたり15,200円で、3名での総額が45,600円です。(クーポン適用前)


支払いに進みました。

手当り次第にクーポンを獲得しておいたので、利用できるクーポンが全て出てきます。

この条件だと15,000円offが一番大きかったです。

45,600円⇒30,600円

1名あたりの総額10,200円となりました。

日程や宿泊場所次第ではさらにお得な条件も出るはずです。


日本旅行のふっこう割クーポンチェックしてみてください。

他の予約サイトでもふっこう割クーポンは人気で、かなり早いペースで減ってるようなので、利用したいクーポンがあれば早めの利用がおすすめです。

【日本旅行】長野県ふっこう割最大25,000円offクーポン

【関連記事】長野県ふっこう割クーポン(るるぶトラベル、Yahoo!トラベル)

0 件のコメント :

コメントを投稿