PICK UP

【クーポン】じゃらん ご当地大特集クーポン #ad

 じゃらん ご当地大特集クーポン クーポン情報です。 じゃらん のご当地大特集でクーポン配布が行われてます。 利用条件ゆるめの使いやすいクーポンがエリア毎に配布されてます。 利用金額条件0円以上の3,000円offクーポン等も。 関西エリア3,000円offクーポン使用例。 ピア...

【航空券】ベトナム航空デンパサール(バリ島)往復航空券総額2.7万円

ベトナム航空デンパサール(バリ島)往復航空券


航空券情報です。

個人旅行で使えそうな近場のビーチリゾートへの航空券探しの続きです。

ベトナム航空でのデンパサール(バリ島)往復航空券が総額29,550円です。(クーポン適用前)

相変わらず、ベトナム航空での東南アジアは安いですが、中でもデンパサール(バリ島)の安さが目立ちます。

LCCよりも1万円以上安いフルサービスキャリアというのは魅力です。

ベトジェットエアでのダナン往復航空券も紹介しましたが、受託手荷物などのオプションを付けると高くなるので、そういった点を踏まえて考えると、はじめからフルサービスキャリアを選んだほうが追加費用が発生するリスクも減って良いと思います。

【関連記事】ベトジェットエア羽田発ダナン往復航空券総額2.2万円


フライトの一例です。

成田発着ホーチミン乗継デンパサール往復です。

ブッキングクラスも載ってます。

成田-ホーチミン間が『A』、ホーチミン-デンパサール間が『L』です。

マイレージプログラム次第ではマイル加算も可能だと思います。(デルタとか)

総額29,550円です。(クーポン適用前)

この価格の航空券で、僅かながらでもマイル加算があるのは嬉しいです。

サプライス2,020円offクーポン適用



既に安いですが、ここからさらに安くなります。

サプライスで2,020円offクーポンが出てます。

この航空券にも利用可能でした。

最終的な総額27,530円です。

この価格で、FSCでのバリ島往復(マイル加算あり)と考えると、かなり好条件かと思います。

ベトナム航空でのバリ島往復チェックしてみてください。

出発日一例:3月7日東京発、10日デンパサール発

サプライスの2,020円offクーポンは23日までです。

【Surprice】NEW YEAR SALE海外航空券2,020円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿