PICK UP

【クーポン】じゃらん全国各地で使える自治体クーポン続々復活中(GoTo停止で)

 じゃらん全国各地で使える自治体クーポン続々復活中 クーポン情報です。 GoTo停止期間延長が正式に発表されました。 それを受けて早くもキャンセルのお願いなども出てきました。 自分もキャンセル手続きしてみましたが、自治体クーポン使った予約を手放したところで、これは他の人の高額クー...

【航空券】中国南方航空ウィーン往復航空券総額5万円(年末)

中国南方航空ウィーン往復航空券


航空券情報です。

ヨーロッパ方面探してみました。

相変わらず、東京発では、中国南方航空が最安のところが多いです。

年末でも総額4万円~5万円ぐらいで取れる日程も残ってます。

東京発ウィーン往復航空券が総額5万円程です。


年末で探してみました。

23日羽田発、31日ウィーン発の日程です。


年越しを空の上で迎えることになりますが、飛行機好きならそれもありなのではと思います。(時差の関係もあっていつ年越すのか謎という懸念はある)

ヨーロッパでクリスマス過ごして、日本帰って正月過ごせるプランです。

スカイチケットで、航空券代35,000円、諸税等込みの総額が49,800円です。

中国南方航空を使えば、年末のヨーロッパ旅行も、それなりに安く済ませられそうです。

ウィーン以外にも、総額4万円~5万円で出てくる都市もあるので探してみてください。

0 件のコメント :

コメントを投稿