PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ツアー】JAL直行便利用ロサンゼルス5日間ツアー85,900円~(総額9.7万円)

JAL直行便利用ロサンゼルス5日間ツアー


ツアー情報です。

日本旅行の北米方面ツアーが充実してます。

成田発JAL直行便利用ロサンゼルス5日間ツアーが85,900円です。(ツアー代金)

JAL利用の北米ツアーでこの価格は魅力です。


JAL成田発ロサンゼルス直行便です。

往路(空港⇒ホテル)の送迎付きです。


ホテルは確定してないツアーです。

スティウェルホテル、またはCクラス以上のホテルとなってます。

ロサンゼルスはエリアが広いので、目的次第では、ホテルが確定してるツアーを選んだほうがよさそうです。

ホテルはどこでもよくて、とりあえずJALで安くロサンゼルス行きたいという場合は、このツアーでもいいかなと思います。


1月30日発が最安値になってます。

その他の日程だと多少高くなりますが、JAL利用ロサンゼルスツアーにしては割安です。


ツアー代金85,900円、空港諸税等11,710円(目安)です。

総額9.7万円程になるはずです。


JAL直行便での成田⇔ロサンゼルス、ロサンゼルスホテル3泊、往路送迎付で、総額10万円以内に収まってるのは素晴らしいです。

JALの航空券単体でも普通に10万円超ですし、ロサンゼルスは宿泊費がかなり高額なので、同じ内容を個人旅行で組むと総額20万円近くになる可能性もあります。

ホテル違いツアー、その他北米都市も




ホテル違いツアーや日数違いのツアーも用意されてます。

ホテルのランク上げたりしてもよさそうです。


日本旅行の北米方面は、その他の都市も割安感のあるツアーが充実してます。

JAL直行便利用ニューヨーク95,900円、JAL直行便利用シアトル94,900円などもあります。

米系航空会社であれば、羽田発アナハイム5日間64,900円などもあります。

日本旅行の北米方面のツアーチェックしてみてください。

内容の優れたツアーが割安になってます。

【日本旅行】日本航空直行便利用ロサンゼルス5日間ツアー85,900円~

0 件のコメント :

コメントを投稿