PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【セール】JAL新春先取お年玉大セール(ホノルルなどの海外ツアーが安め)

JAL新春先取お年玉大セール


セール情報です。

JALの新春先取お年玉大セールがはじまりました。

JAL利用なので、そこまでの激安商品は出ないと思いますが、内容は充実した商品が割安で見つかると思います。


第1弾の海外パッケージツアーの商品です。(19日に第2弾も発売予定)

ホノルル79,000円(ツアー代金)は、フライトがJALということを考えれば安いと思います。


最安値の日程は少ないですが、他も8万円台と、JAL利用のホノルルツアーとしては安めです。

ホテルは、ハイアットプレイスワイキキビーチです。

朝食付、トロリー付などの特典も充実してます。

ダイナミックパッケージでも10,000円offのキャンペーン等やってますが、もともとの金額が高い日程が多いので、お年玉大セールのほうが安そうです。

JALのお年玉大セールチェックしてみてください。

19日の第2弾以降にも期待です。

【JAL】新春先取お年玉大セール

0 件のコメント :

コメントを投稿