PICK UP

【北陸応援割】東武トップツアーズ #ad

 東武トップツアーズ 北陸応援割 北陸応援割情報です。 東武トップツアーズ で15日予約受付開始となります。 15日15時に新潟県の受付から開始です。 富山県、石川県は18日15時~となります。 東武トップツアーズでは交通付宿泊旅行商品1泊のみが北陸応援割対象です。 宿泊単体、宿...

【クーポン】じゃらんパック最大30,000円offクーポン

じゃらんパック最大30,000円offクーポン


クーポン情報です。

じゃらんパックで、国内ツアーに使える最大30,000円offクーポンです。

旅行代金によって使えるクーポンは異なりますが、大体10%offぐらいは狙えるかと思います。

現時点で出てる他の予約サイトの国内ツアークーポンと比べると割引率高めです。




最大30,000円offクーポンです。

高額クーポンは利用条件の金額も高めです。

大人数であれば使う機会もあると思います。

どのクーポンを利用するにしても10%前後の割引は可能だと思います。


一人旅の場合は、3,000円offクーポンが使いやすそうです。

30,000円以上のツアーを組めば利用可能です。

全国どこでも利用できるので利用しやすいクーポンです。


JALかANAでの国内ツアーを予約する場合は、じゃらんパックのクーポン利用がおすすめです。

【じゃらんパック】最大30,000円offクーポン

0 件のコメント :

コメントを投稿