PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【福岡】クインテッサホテル福岡天神南宿泊記(2019年12月オープン)

クインテッサホテル福岡天神南宿泊記


宿泊記です。(2019年12月)

福岡の天神に宿泊しました。

2019年12月20日にオープンした『クインテッサホテル福岡天神南』に泊まりました。


クインテッサホテル福岡天神南はオープンしたばかりということで口コミ等も皆無でしたが、その他のクインテッサホテルの系列店舗は総じて高い評価だったので大丈夫だろうと宿泊を決めました。

開業記念プランで宿泊

宿泊を決めた一番の要因は価格です。

クインテッサホテル福岡天神南には『開業記念プラン』が用意されてました。

トリプル利用の場合は、1名あたり2,000円台で予約可能です。


じゃらんで、3名、2泊で予約しました。

1名1泊あたり2,618円なので、3名2泊の総額は15,708円でした。

じゃらんでは、曜日限定の宿泊クーポンも配布されてたので、1,500円offクーポンを利用しました。

最終的な総額は14,208円です。

カプセルホテル並の価格で予約できました。(3名、2泊)

オープンしたてのホテルの開業記念プラン狙うのおすすめです。

アクセス


クインテッサホテル福岡天神南は、薬院駅から徒歩3分程のところにあります。

徒歩1分~2分圏内にもコンビニや飲食店が豊富です。

天神の繁華街までも徒歩10分程です。


ホテル前に駐車場もありますが、先着9台です。

埋まってる場合は近くのコインパーキングを案内されます。(長時間停めるとホテル前の駐車場より高く可能性あり)

ホテル前の駐車場は1泊1,100円です。


駅近なので、公共交通機関の利用がおすすめです。

モデレートツインプラス


モデレートツインプラスという部屋に宿泊しました。


普通サイズのベッド2台と、やや小ぶりなベッド1台です。

3台目はソファベッドというホテルが多いので、それと比べるとちゃんとしたベッドなので、3名での宿泊も快適です。


ベッド3台の他にソファも用意されていました。


小さなテーブルもひとつあります。


テレビは壁掛けでした。

スペース的にはすっきりしてるのですが、テレビの下あたりにテーブルとかがあったほうが便利かなと個人的には感じました。

使えるテーブルが小さいの1個だけだと少し物足りない感じがします。

まぁスペースとトレードオフなので仕方ないと思いますが。


充電等は充実してました。

新しめのホテルらしく、ベッドの枕元に電源があります。

USBもあるので、アダプターの形状が違う国から来た人には嬉しいと思います。


バスルームも新しくて綺麗です。

ただ、バスタオルを掛けるところが少なかったように思いました。

扉にフックがあったり、浴槽の上に紐があったりしてもいいかなという感じです。

3人分にはスペースが足りなくて、『お前のタオルかけるとこねぇから』というステレオタイプなイジメが発生しないか心配です。


備え付けのシャンプー類。


アメニティも充実です。


スリッパ等も用意されてます。


ポットやティーパックは用意されてますが、飲料数は部屋にはなかったです。

近場にコンビニやスーパーがあるので買い出ししてからチェックインしてもいいかと思います。

朝食は1階


朝食なしプランでの宿泊だったので、朝食レポートはなしです。

朝食会場だけ撮ってきました。

ホテル1階になります。

おしゃれ空間でした。


営業時間は6時半~10時です。

料金は、大人1,500円、小学生750円、未就学児無料となってます。

近場に飲食店も多いですが、朝食付プランを選択してもいいと思います。

3名1室も比較的圧迫感なくてよかった

モデレートツインプラスという部屋ですが、3名での利用もそこまで窮屈でもなく、快適に過ごすことができました。(バスタオル掛けるところは増やした方がいい)

クインテッサホテル福岡天神南快適でした。

オープン2日後ということで真新しい感じを味わえました。

立地もよく、周辺に店も多くて利便性も高かったです。

開業記念プランで安く泊まれて満足です。


天井にメッセージがあったりするのも珍しくてよかったです。

【じゃらん】クインテッサホテル福岡天神南

0 件のコメント :

コメントを投稿