PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【ふっこう割】JTBから長野県対象クーポン(宿泊クーポン、ツアークーポン)

JTBから長野県対象クーポン


ふっこう割情報です。

JTBから長野県対象のクーポンが配布されました。

宿泊クーポン、ツアークーポンの両方が出てます。


今後、長野県以外のエリアも追加予定みたいです。




最大20,000円off宿泊クーポンです。

人数や利用金額によって使えるクーポンが変わってきます。

最大半額です。



ツアークーポンも最大20,000円offです。

交通費も込の総額から半額になるのでお得です。


宿泊クーポンを試しに入れてみました。

2名で、1泊2食付きの10,000円ぐらいのプランを探しました。


2名での総額が21,600円で、10,000円offクーポンの利用条件を満たしました。

クーポン入力すると、割引が適用されて、最終的な支払いは11,600円になります。


JTBの長野県ふっこう割クーポンチェックしてみてください。

他の予約サイトを見てても、ふっこう割クーポンは減るペース結構早めです。

0 件のコメント :

コメントを投稿