PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【航空券】ロサンゼルス往復航空券総額6.1万円

ロサンゼルス往復航空券総額6.1万円


航空券情報です。

楽天トラベルのスーパーセールがはじまったので、超目玉商品をチェックしてみました。

海外航空券では、東京発ロサンゼルス、福岡発台北、大阪発バンコクが登場しました。

東京発ロサンゼルス往復航空券29,800円の詳細を見てみました。


航空券代が29,800円で、燃油や諸税等を入れた総額が61,520円です。


適用条件のところを見た感じだと、航空会社はユナイテッド航空になりそうです。

コードシェアでANA運行だったらラッキーだと思います。


航空券代が予想よりも1万円程高かったので、あまり破壊力はありませんが、ロサンゼルス直行便往復航空券総額6.1万円なら安めかと思います。

HISの初夢フェアでも同じような航空券出てるので、日程合わない場合は、そちらもチェックしてみてください。




楽天トラベルスーパーセールでは、ロサンゼルス往復航空券以外の商品も色々出てきてます。

破格の商品は瞬殺みたいな感じになってるので、クーポンを使ったり、そこそこ安い商品を狙ったりが現実的かなと思います。

セール中は、目玉商品の更新もあると思うので、よさそうな商品が追加されたら紹介していきます。

【楽天トラベル】スーパーセール

0 件のコメント :

コメントを投稿