PICK UP

【クーポン】JTB 国内旅行 最大10,000円offクーポン #ad

 JTB 国内宿泊 最大10,000円offクーポン クーポン情報です。 JTB から3月中の国内旅行に使えるクーポンが配布されてます。 最大10,000円offクーポンです。 宿泊、ツアーのどちらでも利用可能なクーポンになってます。 人数によってクーポンの額が異なります。 利用...

【ふっこう割】近畿日本ツーリストから長野県対象宿泊、列車セットプラン(JRとのセットが安い)

近畿日本ツーリスト令和元年ふっこう割


ふっこう割情報です。

令和元年ふっこう割の商品が出始めました。

まずは、近畿日本ツーリストからです。

長野県が対象の宿泊プランと列車セットプランが発売です。


宿泊は、1人1泊あたり3,000円、又は5,000円補助。

ツアーの場合は、1人1泊あたり5,000円補助。


割引が適用された後の料金が表示されてます。

宿泊プランは、やや割安かなという感じです。

交通+ホテルが安い

宿泊プランもふっこう割の補助金で安くなってると思いますが、よりお得なのは、交通(JR)とのセットだと思います。


首都圏発長野をチェックしてみました。

JRでの往復+宿泊の総額が1万円台前半になってます。


大宮⇔長野、ホテル国際21長野1泊で、総額10,400円です。(2人で20,800円)

JRでの移動+宿泊のセットにふっこう割を使えば、交通費も割り引かれるようなものなので、こちらのほうがお得感が強いです。

ツアーの場合は、1人1泊あたり5,000円offということなので、宿泊数を変えたりすれば、もっとお得なプランが組める可能性もあります。

近畿日本ツーリストの令和元年ふっこう割チェックしてみてください。

長野以外のエリアも今後登場するはずです。

【近畿日本ツーリスト】令和元年ふっこう割

0 件のコメント :

コメントを投稿