PICK UP

【クーポン】Find Your YOKOHAMAキャンペーン横浜宿泊最大5,000円offクーポン(GoTo併用可)

 横浜宿泊最大5,000円offクーポン クーポン情報です。 近畿日本ツーリスト で横浜宿泊クーポンが配布されてます。 Find Your YOKOHAMAというキャンペーンで最大5,000円offクーポンが配布されてます。 GoToと併用可能なクーポンなのでお得です。 宿泊代金...

【北海道ふっこう割】じゃらんパックで20,000円クーポン登場も瞬殺(他の旅行会社にも期待)

北海道ふっこう割はじまる


地震の影響で観光客が減ってる北海道への旅行に国からの助成金が出るというニュースがありました。

北海道ふっこう割の詳しい内容が決まったようで、1泊につき2万円を上限に補助が出るということでした。

1泊2万円上限ということですが、割引の内容は旅行会社ごとに差が出てくると思います。

利用条件緩めなクーポンを出してくれるところが現れることに期待したいです。


ふっこう割の内容が決まったばかりでしたが、じゃらんパックから早速北海道ふっこう割のクーポンが配布されました。

利用条件なしの20,000円クーポンです。

航空券とホテルで総額1万円以下の北海道旅行が組めそうなものでした。

先着500予約でしたが、すぐに上限達したようです。


じゃらんパックでは、これから追加発行があるのかはわかりませんが、その他の旅行会社からも北海道ふっこう割を利用したクーポンやツアーが出てくると思うので、そっちに期待しようと思います。

その他の旅行会社からも出てきそう


その他の旅行会社でも北海道特集のページが多く見られるようになってきました。

ふっこう割の予算に80億円、情報発信に20億円のトータル100億円を国が突っ込んでくれたようなので、多くの人が利用できると思います。

じゃらんの20,000円×500枚を逃しても、まだ1000万円しか使ってないと考えれば、余裕があるのがわかります。(まだ79億9000万円ある)

焦らなくても普通に使えるんじゃないかと楽観視してます。

旅行会社によって利用条件が異なると思うので、なるべく緩いところを探してく予定です。


JALのダイナミックパッケージにも北海道応援割に関する発表がありました。

ダイナミックパッケージでは、10月5日発売予定だそうです。

条件ゆるゆるだった夏の島根クーポンみたいなことになってほしいです。


その他の旅行会社もチェックして条件を比べていきたいです。

すぐに予約できるように、北海道ふっこう割を使ったプランを作っておくとスムーズかと思います。

【追記(9月30日)】楽天トラベルからも北海道ふっこう割クーポン配布


楽天トラベルからも北海道ふっこう割のクーポン発行の発表がありました。


10月1日10時スタート予定です。

0 件のコメント :

コメントを投稿