PICK UP

【北陸応援割】新潟クーポンは残りが潤沢なのでおすすめ #ad

 新潟の北陸応援割 北陸応援割情報です。 北陸応援割も残り2週間になりました。(今後延長の発表もあるかもしれないですが、とりあえず現時点では大型連休前まで) クーポンが序盤で枯れているところも多いのですが、新潟に関しては追加のクーポン配布もあって、その後は安定的に使える状態が続い...

【JALパック】復興周遊ツアー最安19,400円~で再登場(今回は3日間ツアーも選択可)

JAL復興周遊ツアー再登場


JALパックで助成金を利用した瀬戸内周遊4日間ツアーが出てましたが、前回のは9月出発のみだったので一旦終了してました。

【過去記事】JAL豪雨復興キャンペーンで瀬戸内4日間24,600円~

今回新たに10月以降の出発日も設定されたツアーが再登場しました。

前回よりも選択肢も多くなって、プランも豊富になりました。

価格もさらに安くなってます。

JALの国内ツアーのふるさと応援特集のところにあります。


左下の復興周遊3日間、4日間というやつです。

他のクーポンはダイナミックパッケージに使えるものですが、割引率を考えると、JALパックの助成金で最初から安くなってるもののほうがお得感があります。

最安19,400円~

前回の瀬戸内周遊4日間は2万円台中盤でしたが、今回は1万円台で出てきました。


最安ツアーは19,400円~です。

選択肢も増えて3日間のプランも用意されてます。

4日間の周遊はさすがにキツいという場合には、短めのプランも選べるのはありがたいです。


前回と同様の4日間プランも出てます。

4日間プランでも、価格は19,400円~となってました。

助成金を使って18,000円引かれてるようなので、4日間ツアーでもこの値段が可能なようです。

同じ価格なら4日間のほうがお得な感じもします。


4日間周遊ツアーのカレンダーを見てみると、最安値(19,400円)の日程もかなり多く設定されてました。

最安は3名1室で出てきました。

2名1室だと少し値上がりしますが、それでも総額2万円強なのでお得だと思います。

JALの国内ツアーのふるさと応援特集のところで探してみてください。

【※追記】スマホ版サイトで出てこない場合はPC版サイトにアクセスしてみてください。


宿泊のみなら日本旅行がおすすめ


ふっこう周遊割を利用したツアーは色々な旅行会社から発売されてますが、宿泊のみのキャンペーンは少なめです。


自分で助成金の申請をすれば使えるところは多いですが、申請した時に上限達してたりするのも怖いですし面倒なので、はじめから助成金で割り引いてネット予約できるところで予約したいです。

宿泊のみだと、現時点では日本旅行が一番良いかなと思います。

航空券セットのプランは少し高めですが、宿泊のみは設定価格が安いので、助成金の割引率がかなり高まります。

交通手段は自分で用意したいという場合は、日本旅行の宿泊のみのプランもおすすめです。

0 件のコメント :

コメントを投稿