PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【クーポン】じゃらんからふっこう割助成金を使った条件緩い宿泊クーポン登場(岐阜県宿泊1泊300円/人も可能)

じゃらんからふっこう割助成金を使った条件緩めクーポン


また条件ガバガバのクーポンを発見しました。

じゃらんからふっこう割を利用した宿泊クーポンが出てます。

今のところ、対象になってるのは岐阜県だけですが、これからその他の県のクーポンが出る可能性もあると思います。

宿泊に使える16,000円クーポンがありました。(もっと高額クーポンも出てる)

利用条件を見てみると、16,000円以上となってました。

16,000円以上で使える16,000円クーポンという素晴らしい条件です。


使えるかチェック


ほぼ全額OFFにできるという素晴らしい条件なので、実際に適用できるかチェックしてみました。

2名2泊16,000円以上という条件を満たしたプランで進めてみると、クーポンが使えるようになりました。


19,440円のプランが16,000円OFFで、最終的な総額は3,440円になりました。

物凄い割引率です。

16,000円以上にすれば、ちゃんと使えるようです。


20,000円プランが3,000円になるので、既に素晴らしさは伝わったかと思いますが、さらに鬼畜プランを探して遊んでみました。

ぎりぎり16,000円を超えるプランでやってみました。


税込みの総額が17,280円で、これに16,000円クーポンを適用して、最終的な総額が1,280円です。

2名2泊なので、1人あたりの1泊の代金は320円になります。

ここまでのプランにする必要はないと思いますが、せっかく条件緩々の使いやすいクーポンなので、色々プランを作ってみてください。

高額クーポンも


紹介したのは16,000円クーポンですが、さらなる高額クーポンも配布されてます。






それぞれ人数や宿泊数などの条件が異なるのでチェックしてみてください。

最大48,000円OFFクーポンが使えます。

高額クーポンは配布枚数が少なめなので、なるべく早めの予約がおすすめです。


じゃらんのふるさと応援クーポンのところを探してみてください。

ふるさと応援特集のページにいくと、そこからふっこう周遊割のページにいけるはずです。

ふっこう周遊割のページに行くと、岐阜県クーポン取得できます。

他の県のクーポンの追加発行にも期待です。

【じゃらん】ふっこう周遊割で岐阜県宿泊最大48,000円OFF

4 件のコメント :

  1. お久しぶりです。
    大変お得なクーポンなので、今予約してみました。
    家から近くのホテルを選んだので、有給も利用せず、負担金も0円で宿泊できるので、大変助かります。
    本当は多少お金を払っても山奥の温泉旅館を予約してみたかったのですが、先週まとめて有給を取得したため、近くのビジネスホテルにしました。
    ホテルの朝食が楽しみです!

    返信削除
    返信
    1. 現時点では、この岐阜宿泊クーポンがふっこう割クーポンで一番お得感があるんじゃないかと思います。
      最大全額OFFは凄まじいです笑
      岐阜にアクセスしやすい人は使わないともったいないレベルですね。
      朝食付ホテルステイ楽しんできてください!

      削除
  2. こんにちは。
    このふっこう割のクーポンは凄すぎました。
    結局、年末年始だけ海外旅行だったので利用しませんでしたが、この2か月間の週末は全額オフでホテルに宿泊していました。(友達何人かと代表者を変えたり、人数や宿泊日数を変えたりして)
    じゃらんのポイントもかなり貰えたので、3月の海外旅行に使うことにしました。

    残りの期間が少なくなったせいか、岐阜県のクーポンは数時間おきに消えたり復活したりしています。
    次の週末がラストの宿泊なので、朝食バイキングを思いっきり食べてこようと思います!

    返信削除
    返信
    1. 全額オフでもポイント貰えるのすごいです!
      旅行行くとむしろプラスになるという謎現象おきてますね笑
      クーポン期限来ちゃいますけど最後まで使い倒しちゃってください!

      削除