PICK UP

【クーポン】じゃらん平日宿泊1,000円offクーポン

 じゃらん平日宿泊1,000円offクーポン クーポン情報です。 じゃらん で平日宿泊1,000円offクーポンが配布されました。 10月の平日宿泊が対象です。 先着2,000予約。 金額の条件もなしです。 対象施設の予約が一律1,000円offになります。 使用例。 レムプラス...

【北海道ふっこう割】楽天トラベルから最大20,000円OFFクーポン配布(10月1日10時~)

楽天トラベルから北海道ふっこう割20,000円OFFクーポン


北海道ふっこう割の情報です。

クーポン配布を予告なしにする旅行会社もありますが、これからに向けて配布日時を発表し始める旅行会社も多くなってきてます。

【過去記事】じゃらんパックで北海道ふっこう割20,000円OFFクーポン瞬殺

楽天トラベルからも北海道ふっこう割のクーポン配布日時が発表されました。

楽天トラベルからは、別の北海道ツアークーポンが出てましたが、今回のは国の補助金を使ったものなので、さらに高額なクーポンが期待できます。


10月1日10時スタート


楽天トラベル10月1日10時スタートです。

『元気です北海道』というキャンペーンで、最大20,000円OFFクーポンが配布予定です。

利用条件などの細かい部分はまだわかりませんが、おそらくツアークーポンになるかなと思ってます。

じゃらんパックから出てきたツアーに使える20,000円クーポンが利用条件なしだったので、同じ条件だとしたらかなりの割引率になります。

第1弾は10月1日開始ですが、それ以降の追加のキャンペーンもありそうなことも書いてありました。(元気です北海道クーポンの下に小さい文字で)

今のところは決定してないようですが、第2弾以降でさらに割引率の高いクーポンが出てくるかもしれないし、あるいは出ないかもしれないみたいなことが書かれてます。

他の旅行会社や航空会社からさらに条件の良いものが出る可能性もあるので、どこを使って、どのタイミングで予約するか悩みますが、どれを使ってもかなりお得に予約できることは間違いないと思います。

とりあえずプランを組んでクーポン配布を待つ


利用条件などは、クーポン配布されてからじゃないとわかりませんが、その前にクーポン配布されてからスムーズに予約できるようにプランを練っておくと良さそうです。

利用条件なしのツアーに使える20,000円クーポンが配布されると想定して作ると良いかなと思います。

安めの日程だと、ANAかJALでの往復+宿泊で25,800円などが出てきました。

20,000円クーポンが利用条件なしだった場合、北海道ふっこう割クーポン適用して総額5,800円で予約できるはずです。


他にもっと良い条件が出てくる可能性もありますが、この条件なら即予約しちゃってOKなんじゃないかと思います。

じゃらんパックのほうのクーポンもかなり早い段階で上限に達したので、楽天トラベルのほうもなるべく早くに予約を入れたいです。

とりあえずクーポン配布開始までに予約プランを作っておくのがおすすめです。

楽天トラベルの北海道ふっこう割クーポン配布は10月1日10時です。

0 件のコメント :

コメントを投稿