PICK UP

【予約レビュー】北陸応援割で新幹線利用新潟旅行を予約

 北陸応援割予約レビュー 予約レビューです。 北陸応援割の予約を開始しました。 先週から宿泊単体の予約を中心にはじまっていたのですが、まずは対象エリアまでの交通手段を確保したかったので、交通セットを安く予約しやすそうなサイトが販売開始になるのを待ってました。 12日はJTBとAN...

【北海道ふっこう割】エクスペディアからも北海道ふっこう割クーポン配布

エクスペディアから北海道ふっこう割クーポン


北海道ふっこう割情報です。

エクスペディアからも北海道応援キャンペーンということで、北海道ふっこう割クーポンが配布されました。

最大20,000円の宿泊クーポンです。


3,000円、6,000円、9,000円、12,000円、20,000円の5種類のクーポンが配布されました。


GENKIDESUの後に割引額の数字を入れたものがクーポンコードになります。

割引率は最大半額なので、条件的には他の予約サイトから出てるものと同じような感じです。

20,000円クーポンは既に上限到達



20,000円クーポンは既に上限に達したようでした。

ツアークーポンと比べれば、まだ取りやすい宿泊クーポンですが、それでも北海道ふっこう割は人気なので、早めに利用したほうが良さそうです。

特に高額クーポンからなくなってく傾向があります。

12,000円クーポンも長くは持たなそうです。

1名5回まで利用可能


宿泊クーポンはまだ取れそうな予約サイトもあるので、他のサイトとも比較しながら、エクスペディアの北海道ふっこう割もチェックしてみてください。

利用人数などの条件指定もなかったので、他のサイトよりも使いやすいかもしれません。(実際には条件あるかもしんないけど)

エクスペディアの北海道ふっこう割は『1名様5回まで利用可能』とも書かれてたので、複数回の利用も可能なようです。

【Expedia】北海道ふっこう割最大20,000円クーポン配布

0 件のコメント :

コメントを投稿